iriguchi index bbs(掲示板) profile&mail sakuhinntenn Instagram piyo mini sagyoukeika&chuumonnrireki


special thanks
フリー素材*ヒバナ *  * ・・・フリー素材*ヒバナ様・・・壁紙、ボタンなどのアイコンお借りしました。
             とっても可愛くて、素敵な素材ばかり^^ありがとうございます。


・・・ちろるのうえすてぃらん様・・・たくさんのわんちゃんの絵可愛くて
癒されます。アイコンやカウンターにお借りしました。ありがとうございました。


・・・イラストわんパグ様・・・たんさんのジャンルの可愛いい
イラストが揃っててたくさんお借りしてしまいました。本当にありがとうございました。


・・・あっぷるぱいん様・・・たくさんのねこちゃんや動物たちの
イラストお借りしました。ありがとうございます。


そして、HPを作るにあたって右も左も分からなかった私が、
こうしてなんとかHPを作成し公開することが出来たのは、下記のサイトの皆々様のおかげです。
とっても分かりやすく教えていただき本当にありがとうございました。
ホームページの作り方nontan様
ホームページの作り方

・コピペですぐ使えるHTMLタグ素材集とHTMLタグ小技集hide様
コピペで飾ろうホームページ
inserted by FC2 system