iriguchi index Instagram special thanks bbs(掲示板) profile&mail piyo mini sagyoukeika&chuumonnrireki


sakuhinntenn

こちらでは、私が今まで作った作品を公開しています。
羊毛フェルトの作品、ビーズ作品、レジン作品、その他と分かれていますので、
気になる項目をチェックしてみてくださいね。
何かの参考にしていただければ嬉しいです。



ビーズ作品




羊毛フェルトを始めた頃に作りました^^
リスのりっすん、車がハッチ、芋虫のもっすんです。







これはお友達にプレゼント。
アメブロのピグのキャラクターを真似してみました。








当時大好きだった山本耕史さん。
面白い役も、シリアスな役も好きでしたが
新選組の土方さんは特に好きで、
お誕生日にご本人にプレゼントと一緒に
送ってしまいました・・・・。








こちらのいくつかの作品も、
最初のことの作品。
ほとんどが母の所にもらわれてゆきました(笑)









これは大変だった!
2015年の年賀状用に作った作品。
2016年も作成中です。成長が見れるかな?













inserted by FC2 system